« ことりとくま | トップページ | 手元が怪しくなる夜 »

2009年6月 3日 (水)

ヨガー!

Orange_cat
”Orange Cat”



僕は体がかたい。
びっくりするくらい柔軟性がない。


最近、肩に痛みが走るようになってきた。いわゆる”四十肩”だ。デスクワーク中にこの痛みが気になりだして、仕事にも集中できなくなる始末だ。


困ったなぁ、と思っていたら、トモコさんがヨガをご紹介下さった。
トモコさんご自身も先月からヨガにハマッていらっしゃって、久しぶりにお会いしてみたら、溌剌さ一杯なので大変驚いた。


ヨガ!


良いじゃないか。なぜ今まで興味を持たなかったのだろう。
トモコさんに一通りヨガについて教えて頂いた。教室もご紹介頂く。
もう、好奇心が後戻りできないところまで高まってしまった。




というわけで、今週末にでも、妻と体験レッスンを受ける予定だ。
もう、フニャフニャになってみせるから!






« ことりとくま | トップページ | 手元が怪しくなる夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ことりとくま | トップページ | 手元が怪しくなる夜 »