« 再会のランチ | トップページ | 夜の食事会 »

2009年6月23日 (火)

三鷹・吉祥寺

Three
”木洩れ日”、井の頭公園    




吉祥寺の現場を訪問した後、空いた時間を利用して、以前から行ってみたかった井の頭公園に向かった。



吉祥寺駅を通り過ぎると、すぐに井の頭公園が通りの左右に広がってくる。
良いじゃないか!



憧れの三鷹の森ジブリ美術館も初めて見た。
かわいいじゃないか!



早速、公園の中をそぞろ歩いてみる。
久しぶりの晴天、木洩れ日もまぶしいくらいだ。
どんどん、胸がスッキリしてくる。



三鷹にある大学を卒業した妻は、この地域が大好きで、将来住んでみたいとよく話していた。
今日、その気持ちがよく分かった気がした。



このあたりの現場を担当する機会がほとんどなかったので、三鷹についてもあまり知らなかったが、今日一日の体験で、すっかり好きになった。



三鷹の地価、高いのかな・・・・
高そうだなぁ。









« 再会のランチ | トップページ | 夜の食事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会のランチ | トップページ | 夜の食事会 »