« 仕事と私 | トップページ | そして高熱 »

2009年6月10日 (水)

ノドをやられる

Kutsurogi
ことりとクマ: あのー、ここ、怖いです
僕: 大丈夫だよー
ことりとクマ: いえ、大丈夫じゃないです
僕: あ、はい




高熱を出して休んでいた妻も、今日から出社。
ノドを痛めていた僕は、昨夜の接待ビールで症状が悪化。
自業自得だ。



ちょっと話すと、炎症が疼きセキがでる。
これでは、営業ができない。
電話口で、セキが出ないように我慢しながら、ひきつった声で始終話していたら、いろんなお客さんに笑われた。



今夜は早めに寝て、快復に専念しよう。





« 仕事と私 | トップページ | そして高熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事と私 | トップページ | そして高熱 »