« 止まらない咳 | トップページ | 虹の重なり »

2009年7月18日 (土)

手打ちうどん

Udon_2



妻と一緒に、三鷹の沙羅ちゃんの家を訪問。
なんと手打ちうどんをご馳走になった。




Udon2



ツヤツヤでまっ白のうどん。
口に入れてみると、なんとも言えないコシがある。
うまい、激ウマだ。



三鷹の住居情報もいろいろ教えて頂いた。
この5年間で、東京中の現場を訪れたが、三鷹はあんまり詳しくなかったので、今日は大変勉強になった。



三鷹は緑いっぱいで良い。
今度は、野川公園にも行ってみたい。









« 止まらない咳 | トップページ | 虹の重なり »

コメント

ども沙羅です、綺麗に写真がとれてますね。毛Tと共に・・・(はーと)楽しい時間感謝です。ところで、昨日の夜7時頃から味の素スタヂオでどかんどかんと花火が上がってました。住めば都と申しますが、なかなかええとこです、三鷹♪ ではまた。

投稿: 沙羅ちゃん | 2009年7月19日 (日) 07時07分

プレミヤムおじさんの奥様、
少林寺でしたら
http://www.shorinjikempo.or.jp/search/detail.cgi?prefcode=13&dojocode=212817_1
ご覧ください。ご参考までに。

投稿: 沙羅ちゃん | 2009年7月19日 (日) 07時20分

最近私も三鷹、国立、所沢などのエリアにご縁がありまして。。ホントにいい所ですよね、緑豊かで。スローライフ、憧れます。
今の私が慌ただしすぎるのだと思いますが。。笑
野川公園、私も行ってみたいと思いました。
いつか野川公園はKOKOLOO企画に入れてみたいです。

投稿: ここの | 2009年7月19日 (日) 12時44分

沙羅ちゃん>
昨日はごちそうさまでした!今日も伝説の手打ちうどんについて妻と語り合っておりました。誰かの為においしいものを作れるって、大事なことなんだなぁ、と改めて思いました。
少林寺情報も、ありがとうございます!妻もやる気満々です。

あ、今、TVで小雪のハイボールCMをやってるさー。
今度、三鷹の森で飲み明かしましょう~


ここのさん>
野川公園、ネットでチェックしてみましたが、良い所ですよね。確かに、KOKOLOO企画にはピッタリですね!
トライアスロン・レース後、お体の調子はいかがでしょうか。しっかりとトレーニングを積まれた上での参加なので、もうすっかり回復していらっしゃるかもしれないですね。
また近々お会いしたいものです(^^)


投稿: きさんじ | 2009年7月19日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 止まらない咳 | トップページ | 虹の重なり »