« 手打ちうどん | トップページ | 夜更かし »

2009年7月19日 (日)

虹の重なり

Rainbow
”虹の約束”  



暑い一日、自宅で妻とゆっくりと過ごした。

気がかりだったエアコンも掃除してみる。
でも、思った程汚れてはいなかった。
週末はあんまり咳きこまないし、ひょっとしたらストレスが原因かもしれない。
たいした仕事もしてないくせにね。




夕方、ふと外を見ると、大きな虹が見える。
虹なんて久しぶりだ。しかも2重じゃないか。
妻とわーわー言いながら見とれていた。



その後に続く夕焼けもダイナミックで感動的だった。
自然に癒された休日だった。






« 手打ちうどん | トップページ | 夜更かし »

コメント

異なる場所から同じ虹を見ていたのですね。
私のブログも、やっぱり虹。
たくさんの人があの虹に癒されたことと思います。

投稿: ここの | 2009年7月20日 (月) 08時18分

ここのさんの虹写真も拝見しました~
限られた時間に現れた虹を同じように見ていたなんて、おもしろいですね。

緑の多い三鷹を訪れたり、虹を見たりして、週末にはもっと自然に触れるようにしたいなぁ、と思いました。


投稿: きさんじ | 2009年7月20日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手打ちうどん | トップページ | 夜更かし »