« パソコン下取り | トップページ | 素食 »

2009年7月22日 (水)

見上げる人々

Mode_gakuen
”巣”、 新宿  



営業車で走っていると、街中の人々が空を見上げている。
皆既日食、大人気ね。



まぶしいのが苦手な僕は、残念ながら太陽を見続ける楽しみには参加しなかった。
東京でも見られたのかな?












« パソコン下取り | トップページ | 素食 »

コメント

どーもです。HBCのおば様の山荘におよばれして、長野の山の中から帰京しました。この写真のそばでバスが発着しております。どれだけ東京が人工的か?!思い知らされた次第です。 帰ると、ゆかいな仲間たちより文が届いており、心が和みました。感謝です。日曜に新宿に出る用事があり、高島屋のベルちゃんで、30分ほどアロハにサンダルに短パンというおよそ似つかわしくない姿で、時間つぶしをしておりました。帰り際にまたカタログを頂戴してしまいました。靴下をお貸ししますので試着でも?といわれたのですが、試着した自分の姿を想像して辞退した次第です。いくらなんでもアロハ(豚柄)×短パン×ベルはひどいかなと?  また住宅情報を収集してカタログと共にお送りします。 

投稿: 沙羅ちゃん | 2009年7月23日 (木) 09時41分

沙羅ちゃん、こんばんは~ 
長野に行ってたのね!良いなぁ。僕も森の中を心行くまで散歩したいです。

ベルルッティ、僕も営業車で会社に戻る前に必ずお店の前を通るので、そのたびにギロギロ見ているさー。やっぱり一度青山本店に行ってみたいものです。
なぜか、仕事のゴールを達成したら買う、と決めたので、初心貫徹するつもりです。

スーパーでうどんを見つけるたびに、先日のリアル手打ちうどんを思い出しています。
あれは、本当に素晴らしかった・・・


投稿: きさんじ | 2009年7月23日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン下取り | トップページ | 素食 »