« レンズ予約 | トップページ | マクロレンズ到来 »

2009年7月30日 (木)

ヨガまで秒読み

Tenbou
”展望”、丸ビル



延々とキャンセル待ちだったヨガの予約がやっと取れた。
来週からいよいよスタートだ。


僕も妻もすっかり運動不足だ。
体がかたい。代謝も落ちた。
そしてそれが仕事に悪影響を及ぼしている。



週末にヨガマットやウェアを買いに行こう。











« レンズ予約 | トップページ | マクロレンズ到来 »

コメント

ヨーガに興味あります。どこでもできるし、魅力的です。

投稿: 青山 | 2009年7月31日 (金) 14時54分

そうなんですよね、僕はスポーツを再開する前にまず、この体のかたさに向き合ってみることにしました。

来週体験して気に入ったら、まずは半年続けてみます。青山さんがおっしゃるように、どこでもできることも大いに魅力的です。

体験後、また報告しますね!

投稿: きさんじ | 2009年7月31日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンズ予約 | トップページ | マクロレンズ到来 »