« 送別会 | トップページ | 暑い夕暮れの火 »

2009年7月12日 (日)

都議選

Elementary_school
”校舎”、八丁堀  




都内に住んでいるおかげで、都議選で投票できる。
朝、教会に行く前に、投票所である小学校に行って来た。


ひっきりなしに、人が来る。
結構な投票率になりそうだ。




ランチは、大連から帰国中のロベルトさんとハワイアン・レストランへ。
トライアスロンのトレーニングでお世話になった白戸先生のお店だ。
おいしい料理に話が弾んだ。





ディナーは、ピーターさんご夫妻と。
新しいお宅からは、都内だけでなく、横浜までも見渡せる。住宅地にあるマンションなら、5Fからでもすごい眺めだ。


おいしい手料理と楽しいお話で、心からリラックス。
Wiiも初めて体験した。Wii Resortというゲームにチャレンジしたけど、ものすごく楽しかった。
ゲームなんてやるのは久しぶりだけど、今のゲームは大人も十分楽しめるレベルなのね。



なけなしのボーナスが、Wiiに流れる可能性が出てきたかも。
カメラ・レンズ、あやうし?








« 送別会 | トップページ | 暑い夕暮れの火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送別会 | トップページ | 暑い夕暮れの火 »