« 薄薄酒、 勝茶湯 | トップページ | ヨガ2回目 »

2009年8月19日 (水)

神楽坂と丸の内

Agness_hotel
”可憐”、 神楽坂  



昼は、リサちゃんのリコーダー・ミニコンサートへ。
神楽坂のかわいらしいホテルで行われた。
席はすでに満席だ。


リサちゃんは、僕たちの結婚式の披露宴でもリコーダー演奏を披露して下さった。

お昼のひととき、30分のコンサートだが、仕事の合間に素晴らしい音楽に触れられたおかげで、すっかり心もリフレッシュできた。





夜は、スモールグループの丸の内特別編だ。

みんなで新丸ビルで待ち合わせ、お気に入りのお店を探訪した後、丸ビルにてハワイアンバーガーを食べながら、ゆっくりお話した。

デザートにコールドストーンのアイスを食べ、最後は丸ビル最上階の展望スペースで夜景を見ながら締めのひととき。
それにしても、随分盛り上がった。始終みんなで大笑いした。
たまには、こんな感じでオフの時を持たないとね。




口のケガも相当回復した。
明日の夜はヨガに行けそうだ。









« 薄薄酒、 勝茶湯 | トップページ | ヨガ2回目 »

コメント

楽しいことてんこ盛りのSG、感謝です。
美味しく楽しく嬉しいひとときでした。
ビールもご馳走様でした。

また、参加させてください。
また、HBCにもいらしてください。
また、ビールを飲みながらフラフラしませう。

では、奥様、愉快な仲間たち様様、
おやすみなさい。

投稿: 沙羅ちゃん | 2009年8月19日 (水) 23時41分

リサさんお元気なようで嬉しいです。
大東のサーフショップはどちらでしたか?私も行ってみます。

投稿: 青山 | 2009年8月20日 (木) 12時46分

沙羅ちゃん、

昨日は遅くまでお疲れ様でした~
楽しかったですね!僕も本当にSG特別編のひとときを満喫しました。

三鷹の教会にもまたSGメンバーと共にお伺い致します。

夜通しビール片手に井の頭公園で語り合いたいものです。


投稿: きさんじ | 2009年8月20日 (木) 23時01分

青山さん、

お疲れ様です。

太東のサーフショップは、海岸前にあった大きなショップでした。多分行かれればすぐに分かるかと思います。

店長、じつはグータロウのタロウ先生にそっくりなんですよ。
レッスンを受けながら、グータロウのスイム朝練の日々を思い出していました。

投稿: きさんじ | 2009年8月20日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薄薄酒、 勝茶湯 | トップページ | ヨガ2回目 »