« 1週間ぶりの焼肉 | トップページ | 今日も休日出勤 »

2009年8月22日 (土)

屋上で花火見物

Yukei
”夕景”、丸の内  




インド人牧師のソーマ先生ご夫妻にお呼ばれして、多摩川の花火見物へ。
なんと、マンションから花火が見えるらしい。



夜7時からドンドン鳴り出したので、早速屋上へ。
確かに花火が綺麗に見える。
これは良い。



広い屋上の其処此処に思い思いに座って花火を眺める。
隣の家では、おばあさんが瓦屋根にちょこんと座って花火見物をしている。
そういうのも良いね。

涼しい風を味わいながら、ゆっくり静かに花火を楽しんだ。




その後は、ソーマ先生の本場カレーだ。
豆と卵の2種のカレーは優しい味だった。
みんなで楽しくお話しながら堪能した。




何気なく時間が過ぎていく週末のひとときが心地良かった。






« 1週間ぶりの焼肉 | トップページ | 今日も休日出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間ぶりの焼肉 | トップページ | 今日も休日出勤 »