« 柔軟性の必要性 | トップページ | 薄薄酒、 勝茶湯 »

2009年8月17日 (月)

シルバー・ウィーク

Car_car
”車たちの旅”、京橋  



9月下旬の連休のことを旅行業界では、「シルバー・ウィーク」と呼んでいるらしい。
5月のゴールデン・ウィークにかけているのだろう。


その呼び方を教えてもらったのは、京橋のHISだ。
妻と二人で旅行を計画中である。

動くのが遅かった為に、有名どころ行きの飛行機は全て満席だ。
そこで今回は、面白いところに行くことにした。


今夜、チケットが確定したそうだ。
楽しみだ。








« 柔軟性の必要性 | トップページ | 薄薄酒、 勝茶湯 »

コメント

先日の奥多摩は緑を満喫できました。9月の連休は祝日当番が重なり全くシルバーではないですが、フラッと軽井沢予定です。面白い所とはどこでしょうかね?

投稿: mossan | 2009年8月18日 (火) 07時45分

奥多摩の写真、今度また見せて下さいね。僕も例の美術館には行ってみたいです。

9月の連休もお仕事入るんですね。大変だなぁ。でも、軽井沢とは良いじゃないですか。僕もぜひ軽井沢には行ってみたいものです。

「面白い所」、
ヒントは、「東洋のハワイ」です。
ハワイに行こうと思ってチケットが取れなかったので、こっちのハワイに行ってみることにしました。妻は非常に面白がっていますが、僕は若干心配入ってます(笑)
答えは近日中にお知らせしますね!


投稿: きさんじ | 2009年8月18日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柔軟性の必要性 | トップページ | 薄薄酒、 勝茶湯 »