« 水曜夜の語らい | トップページ | てくてく営業 »

2009年8月27日 (木)

ふー・・・・ぐはぁーーっ!

Genba2
”現場”、埼玉 



キャンセル待ちだったけど、繰り上がったので、ヨガへ。
先週も受けたアキラ先生だ。



このクラスは人気だ。
多分、アキラ先生ファンが多いのだろう。
確かにカッコイイ先生だ。
僕も1年ヨガをやったら、こんな風にカッコよくなれるのであろうか。



うまい人も初心者も心地よくヨガに集中できるようにしてくれる。
やっぱり僕も営業の時は、こんな風に堂々とやった方がいいんだろうなぁ。



アキラ先生のレッスンの最後は、大きく息を吐くことになっている。
大きく吸って、止めて、アキラ先生が指を「パチン」とやると、最初は口をすぼめて、「ふーー」、やがて大きく、「ぐはーっ!」と吐き切る。
僕はこれが好きだ。
もちろん家に帰ったら、すぐに妻の前でこれをやって、煙たがられる。




今夜も熟睡だろう。










« 水曜夜の語らい | トップページ | てくてく営業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜夜の語らい | トップページ | てくてく営業 »