« 日比谷線のおばあさん | トップページ | 夢の中へ »

2009年9月 9日 (水)

水曜日ごとの出会い

Mt_fuji
”Mt. Fuji”、新宿御苑




今夜も我が家のスモール・グループ(教会メンバーを中心とした食事会)に新しい方がいらした。

丸の内にある外資系の金融情報会社内の診療所で働く看護師さんだ。
激務で心身ともに病んでしまう社員も多そうだ。



「お金」にまつわるトピックで話し込む。
みんな、本当にいろんなことを考えながら仕事しているのね。



今夜も、良い夜でした。





~黙想~

”富んでいる人とは、金持ちのことではありません。神と豊かに交わって、もっと欲しいという思いから、もっと与えたいという思いに変わる喜びを知っている人のことです。” (デイリー・ブレッド、9月9日)










« 日比谷線のおばあさん | トップページ | 夢の中へ »

コメント

昨夜は誕生日でした、久しぶりにmegganと美味しいインドカレー屋でお腹一杯満喫しました。9.09'09+33(歳)=フルハウスです!

投稿: mossan | 2009年9月10日 (木) 21時55分

mossan,お誕生日おめでとうございます!良き一年となりますように。
メグちゃんも10月にお誕生日ですね。
一度ご一緒にお食事しましょう!

投稿: きさんじ | 2009年9月10日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日比谷線のおばあさん | トップページ | 夢の中へ »