« 宴の後 | トップページ | 新宿御苑 »

2009年9月 5日 (土)

教会コンサート

Nisha_niyou
”二者二様”、杉並蚕糸の森



今夜、教会に行ってみて思い出した。
そうだ、今日はコンサートだった。



いろんな国の人が笑顔いっぱいで歌っている。
マラカスを持ってチョコチョコ踊っている小さいフィリピーノたちが可愛い。



教会から出ると綺麗な月が見える。
そうだ、今夜は満月だ。








« 宴の後 | トップページ | 新宿御苑 »

コメント

今夜は満月でしたね。さんじサンなら月のサイクルをご存知なので、当然見ているのだろうなぁと思っていました。

投稿: mossan | 2009年9月 5日 (土) 23時29分

mossan、こんばんは~
最近、なかなかお会いする機会がないですね。メグちゃんもお元気でしょうか。

次回の満月は、10月4日。
その頃に一度お会いしたいものです~


投稿: きさんじ | 2009年9月 6日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宴の後 | トップページ | 新宿御苑 »