« 疲れたら、ヨガ | トップページ | サーフィン上達祈願 »

2009年9月 2日 (水)

にぎやかな夜

Tsudoi
”集う”、恵比寿   



今夜のスモール・グループ(教会メンバーを中心にした食事会)は、新しい方もいらっしゃって、盛況だった。

オーストラリア人のアンドリュー君は、素晴らしい日本語を話す。コンテストで入賞したこともあるそうだ。
・・・僕も標準語、もうちょっと頑張ってマスターしよう。



ヨーヨさんは、前回のサーフィン以来だ。
ちょっとしたきっかけで、またこうして会えるようになって良かった。

いろんなお話をしてくれる。
結構長い付き合いだけど、よく考えたらこんなに真面目に話し込んだこともなかったので、新しい一面を垣間見た感じがした。
可愛らしいオシャレさんは、大変思慮深く洞察力のある女性であった。




それに比べて、僕ときたら・・・
ビールばっかり飲んでる場合じゃないなぁ。








« 疲れたら、ヨガ | トップページ | サーフィン上達祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたら、ヨガ | トップページ | サーフィン上達祈願 »