« 冷え性対策の数々 | トップページ | スカパー三昧 »

2009年10月 8日 (木)

長短2種

Nobiru
”伸びる”、新宿御苑  




~胃カメラ~

1ヶ月以上も胃の調子が悪いので、かかりつけのお医者さんのもとで、胃カメラ。


新しい機器を導入して嬉しそうな先生が、
「これでよく調べられますから、じくりやりましょう」
とのことで、10分以上も胃カメラ三昧。
もう最後はぐったりさー。

まさか、こんなに長いとは思わなかった。




~親知らず~

前回2時間以上もかかったトラウマを引きずりながら、いつもの聖路加タワーにある歯科医院へ。

なんと、1分で抜けたさー。
術後、抜かれた歯を見せてもらった。大きな歯だ。こんなのが一瞬で抜けるのね。


まさか、こんなに短いとは思わなかった。





心配していたことが終わって、ひと安心だ。







« 冷え性対策の数々 | トップページ | スカパー三昧 »

コメント

朝食をフルーツのみにする食事法にチャレンジします。3週間後に結果をご報告します。私も胃が少し変なの...先日は本当に感謝です!

投稿: 青山 | 2009年10月 9日 (金) 13時19分

日本人はフルーツを食べる量が少ないですよね。レポート楽しみにしています!


こちらこそ、先日はありがとうございました!銀座のあの場所は、僕にとっては特別な場所です。
なんといっても、僕の東京生活はあの場所で青山さんとお会いしたところから始まったのです。


大雨の早朝の銀座で傘をさしながら待っていて下さった青山さんの姿を今でも鮮明に覚えています。
あれは、初夏だったのでしょうか。

投稿: きさんじ | 2009年10月 9日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷え性対策の数々 | トップページ | スカパー三昧 »