« 写真家志望の若者との出会い | トップページ | 賃貸マンション更新料 »

2009年10月 5日 (月)

冷え性との闘い

Chouten
”頂点の眩しさ”、東京都庁  



暑がりで、冷たいもの大好きな僕は、いよいよ深刻な冷え性を患ってしまったようだ。
内蔵が冷え切っている感じだ。



朝、ろれつが回りにくく感じたり(営業失格ですね)、夕方妙に疲労感にとらわれるのは、冷え性から来る血のめぐりの悪さが原因なのではないかと思い当たった。


「内蔵の冷え性」、で検索してみると、いくらでも該当ページがヒットしてくる。
みんな悩んでいるのね。



長年の不摂生による不名誉な賜物が簡単に治るとは思わないが、仕事や私生活に支障をきたしている以上、なんとかしなければならなくなった。



・・・・とりあえず、ユニクロでヒートテック・シャツを買おう。






« 写真家志望の若者との出会い | トップページ | 賃貸マンション更新料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真家志望の若者との出会い | トップページ | 賃貸マンション更新料 »