« ヘッドスパ | トップページ | ビギナー脱却 »

2009年10月28日 (水)

1ブーで、永久追放か

Kaeru2
”次長と飲みに行って2~3時間したら、二人ともだいたいこんな感じだ。”、 奈良町   



ヨガには毎週順調に通っている。
レッスン後の爽快感が心地良い。



ところで、レッスン中に体がほぐれ胃腸の動きが活発になるにつれ、思わず”ブー”の誘惑にかられることがある。
そう、”ブー”というのは、例の”ブー”だ。




Nyah1
奈良町




でも、ダメだ。
ここは、銀座だ。
しかも周りは、みんなガールズじゃないか。



”きさんじ君  その1ブーが 命取り”


という標語を作ったら、多分妻は笑ってくれるだろう、などと、どうでもいいことを考え始める。



超オシャレな衣装で華麗にポーズをこなすガールズ達も、きっと同様の感覚に襲われたことがあるに違いないと勝手に思って、勝手に同情もしてみる。




ダメだ・・・ダメだ・・・・と思い続けているうちに、だんだん、
「もし、ブーとやってしまったら、本当にどうなってしまうんだろう」
というおかしな誘惑にからめとられそうになる。





Naramachi1
奈良町





カミュの『異邦人』のラストが突然思い出される。
死刑が確定した主人公ムルソーの最後の希望は、刑執行の際に人々から罵声を浴びせられることであった。



・・・・1ブー、やってみようか・・・・
澄ました顔のガールズ達が突如豹変して、僕に罵声を浴びせるところを見てみたい・・・・



うわーっ、ダメだダメだー!




とか考えながらレッスンを終えた時がなかったとは言いません。



Deer





「ヨガ オナラ」、で検索したら、タイ在住の方のブー体験がヒットした。

”まごころチェンマイ日記”
http://blog.goo.ne.jp/magocoro-chiangmai/e/a056c37a5152df49fa21eedb2aa15c47



この冬最初の、心温まるストーリーをどうぞ。






Daranisuke
奈良町  









« ヘッドスパ | トップページ | ビギナー脱却 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘッドスパ | トップページ | ビギナー脱却 »