« 成田空港の更なる値上げ | トップページ | 妊婦を囲む会 »

2009年10月 2日 (金)

また、親知らず・・・

Midori
”はしゃぐ木々”、奈良  



先日、2時間かけて親知らずを抜いたが、まだ3本も残っていた・・・
来週からまた順次抜いていくそうだ。


というわけで、お友達との会合は、今週末に。
画像編集ソフトのPhotoshop Elementsも買ってみたので、その勉強もじっくりやってみたい。







~黙想~

”心に満ちていることを口が話すのです”(マタイ 12:34) 


と思って、まわりを観察していると、なかなか面白い。
職場なんて、うってつけですね。


目立ちたい病の人。
あるいはその逆で、社内で目立たない方が得策だ、と思っていても、ついつい何かを口走ってしまう人。
嫉妬を抑えきれない人。

あぁ、そういえば、会議中に売り言葉に買い言葉で、きっちりと嫌味を吐いてしまったのは、僕でしたね。





週末に仕切り直しだ。









« 成田空港の更なる値上げ | トップページ | 妊婦を囲む会 »

コメント

毎度です。
わたくしも親知らずが4個あり
3個は抜いたんですが、
大物のラストが左下に残ってます。
痛いのがいやなので
放置してますが、何れの日にか
抜くことになろうかと思います。
お大事に!
旅行記楽しみにしてます。

投稿: 沙羅ちゃん | 2009年10月 3日 (土) 00時33分

沙羅ちゃんも、親知らずの複数本抜き経験者なのね。

僕はもうすっかりブルーです。前回、一番の大物を抜くのに2時間以上かかったことが相当のトラウマになっています。

「あと3本も抜いたら、すっかり小顔になれるから、良いわね」と妻に慰められても、笑うに笑えなかったさー。


旅行記、またゆっくり書いていきますね~

投稿: きさんじ | 2009年10月 4日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成田空港の更なる値上げ | トップページ | 妊婦を囲む会 »