« 手紙を書く | トップページ | カメラ・ファンとの語らい »

2009年10月13日 (火)

冷え性対策の本

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法 Book 「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法

著者:石原 結實
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する



友人で冷え性ファイターの同士・マリコさんに、「冷え性と言えば」、という本を紹介して頂いた。

早速、仕事終わりに丸善で買ってみた。


「生姜紅茶」は、やっぱりオススメなのね。
他にも冷え性対策が分かりやすく列挙されている。
どんどん試していきたい。



久しぶりのヨガ。
親知らずも今回は治るのが早かったので、ブランクも短縮できた。
次長とケンカしたけど、体がほぐれていくうちに、すっかり気分が良くなった。


明日仲直りしよう。







« 手紙を書く | トップページ | カメラ・ファンとの語らい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手紙を書く | トップページ | カメラ・ファンとの語らい »