« ビギナー脱却 | トップページ | マイコーと丸ビルコンサート »

2009年10月30日 (金)

千葉から、スカイツリー

Oteage
”もう、お手上げ”、 舞浜  



穏やかな金曜日、にはならなかった。



クレームで千葉の市川の現場へ。
営業車の中で技師さんとゆっくりお話。


心理学とカウンセリングに興味を持ち、専門学校で勉強しているそうだ。
富山工場から出向して来てはや4年、東京ならではの様々な人々との出会いや機会を楽しんでいらっしゃるようだ。





久しぶりに足場にのぼった。
12F、良い景色だ・・・・
っていうか、ネットがまだ張ってないじゃないかー!



むき出しの足場は圧倒的に怖い。




「あ、あれ、東京スカイツリー(新東京タワー)かな。」


と、技師さんがつぶやく。
なるほど12階ともなると、千葉からでも見えるのね。




東京スカイツリーが完成する頃、僕たちはどこで何をしているのかなぁ、とふと思った。






« ビギナー脱却 | トップページ | マイコーと丸ビルコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビギナー脱却 | トップページ | マイコーと丸ビルコンサート »