« 冷え性対策の本 | トップページ | 海南島旅行記⑦ DAY2: ホテル内散歩 »

2009年10月14日 (水)

カメラ・ファンとの語らい

Umi2blog
”妻の見る海”、 海南島  



今夜も我が家でスモール・グループ(教会メンバーとの食事会)を開催。悶々とした感情がスッと消えていく。


久しぶりに来て下さったジュン君と、写真立てに飾ってある上掲写真を見ながら話していると、なんとジュン君はお父様の代からのカメラ愛好家であることが判明。



ジュン君はニコン派だ。
ちょうど本棚にニコンのレンズ・カタログがあったので、どれを持っているか聞いてみる。
・・・・全部、ものすごいレンズばっかりじゃないか。



近々、三鷹にあるジュン君のお宅を伺うことになった。
楽しみだ。
井の頭公園で一緒に撮影しよう。
そしてその後は、同じく三鷹に住む沙羅ちゃんを誘って、ビール大会だ(?)









« 冷え性対策の本 | トップページ | 海南島旅行記⑦ DAY2: ホテル内散歩 »

コメント

ビール大会だ!
最近、家でごりごり勉強するのが飽きたので、教会で勉強しています。礼拝以外ではほとんど会堂を使用していないので、しっかり家賃の減価償却に貢献している日々です。 

投稿: 沙羅ちゃん | 2009年10月15日 (木) 15時51分

すっかりまた勉強三昧なのね。
相当ハードな毎日でしょうから、お体心配です。無理しないで下さいね。

やっぱり三鷹、良いなぁ。でもあんなに高いなんてなぁ・・・シュンとしたさー(笑)

とりあえず、近々三鷹を訪問して、ジュン君もご紹介します。
その時、ゆっくりお話しましょうぞ!


投稿: きさんじ | 2009年10月15日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷え性対策の本 | トップページ | 海南島旅行記⑦ DAY2: ホテル内散歩 »