« 海南島旅行記⑪ DAY3: 部屋の中 | トップページ | 海南島旅行記⑫ DAY3: ホテル散歩 »

2009年10月21日 (水)

TVで観るお友達

Hikari
”燦然たる”、海南島  



今夜のNHK教育番組、『趣味悠々、ドレミからはじめよう!リコーダーで奏でる懐かしのオールディーズ』、の演奏者として、同じ教会の川端りささんが出演されていた。


いつも教会でお会いするお友達がテレビに出ていると、不思議な感じがする。
りささんには、僕たちの結婚式においても、リコーダーでバッハを演奏して頂いた。



それにしても、TVに出るとなっても、全く動じないのね。
僕もこんな感じで仕事中のクレーム処理をこなせたらカッコイイのになぁ・・・・



TV観たサー!とメールしたら、すぐに返信して下さった。
「こんな機会を与えられて、主に感謝のみです」
と書いてあった。


そういえば、今夜のお題の曲は、「アメージング・グレース」だったのね。








« 海南島旅行記⑪ DAY3: 部屋の中 | トップページ | 海南島旅行記⑫ DAY3: ホテル散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海南島旅行記⑪ DAY3: 部屋の中 | トップページ | 海南島旅行記⑫ DAY3: ホテル散歩 »