« Churches: 生駒ペンテコステ教会② | トップページ | photoshopの使い方 »

2009年11月15日 (日)

オリンパス感謝祭

Oly



今日は、オリンパスによる感謝祭だった。
夕方から時間が空いたので、自転車で神田のオリンパス・プラザまで行ってみた。



自分と同じオリンパスのカメラ・ユーザーがどんな人たちなのか興味があった。

会場には、いろんな年齢層のオリンパス・ファンがいる。なかでも若い女性が目立ったのは、やはり今年リリースしたヒット商品オリンパス・ペンのおかげか。



オリンパス・ファン同士の集いみたいな時間があっても良いのになぁ、と思ったが、メカニックな話をされてもついていけないし、意気投合して飲みに行こうということになっても妻のひんしゅくを買うし・・・・まぁ、今日はこんな感じで良かったかな。







« Churches: 生駒ペンテコステ教会② | トップページ | photoshopの使い方 »

コメント

もしかしてロードレース用のウエアをきていましたか? 私はそこで接客していたオリンパスの社員です。 もしかしたら話していたかもしれません。

投稿: キレヂ郎 | 2009年11月16日 (月) 19時53分

キレヂ郎さん、ご訪問ありがとうございます~

自転車での訪問でしたが、今回は普通のカジュアルな服装での参加でした。

僕にとっては初めての参加でしたが、意義深いものでした。ありがとうございます。

次回の感謝祭では、ぜひお隣のカフェにてビールを飲みながらお話して頂きたいものです(^^)


投稿: きさんじ | 2009年11月16日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Churches: 生駒ペンテコステ教会② | トップページ | photoshopの使い方 »