« 2年で8万枚 | トップページ | Churches: 生駒ペンテコステ教会① »

2009年11月12日 (木)

ペンキまみれのスーツ

Kyokusen
”曲線”、 丸の内   



埼玉の現場でクレーム処理が終わったと思ったら、千葉の現場から呼び出された。


無事に問題も解決してホッとした時、真っ白いペンキのしぶきが黒のスーツ上下にまんべんなく飛散しているのに気付いた。

そういえば塗装工事中の足場周辺を通り過ぎたことを思い出す。
・・・・ショック。




水に濡らしたタオルや除光液を使ってみても一向に落ちない。

妻に向って冗談で、


「サインペンで塗りつぶそうか?」


と話すと、




妻:
 私、それ得意です。

僕:
 ・・・え?

妻:
 たまに、それやるんです。

僕:
 あ・・・そうなんですね。




というわけで、もう駄目になってもいいと思って、やってもらった。


お風呂からあがってみると、スーツがきれいに吊るされている。
そして、ペンキの白飛びもなくなっている・・・・



今後このスーツを着ると、何か特別なことが起こる気がする(?)








« 2年で8万枚 | トップページ | Churches: 生駒ペンテコステ教会① »

コメント

そのスーツは宝物です。私の洋服でも試してみます。

投稿: 青山 | 2009年11月14日 (土) 10時46分

来週、着ていくのが楽しみです。一番のお得意さんに会いに行く時を選びます。

投稿: きさんじ | 2009年11月14日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年で8万枚 | トップページ | Churches: 生駒ペンテコステ教会① »