« 久しぶりの韓国 | トップページ | Churches: 希望聖書教会(三鷹) »

2009年11月28日 (土)

ヘッドスパと四谷散歩

~ヘッド・スパ~ 

妻からの誕生日プレゼントであるヘッド・スパを今朝ついに体験した。

ヘッド・スパなんて初めてで、ちょっと緊張したけど、マッサージが始まるとすぐにリラックスして眠ってしまった。

しばらくして、隣のオジサンのイビキで目が覚める。やっぱりみんな気持ち良いのね。
それにしても、男性客がひっきりなしに来ている。
そんなに需要があるなんて、知らなかった。

すっかり気分もよくなって、四谷に向かう。





Geihin1a

期間限定で迎賓館が開放されると聞いたので早速行ってみたけど、待ち時間80分の声を聞いて、早々に脱落。




Jouchi1

せっかくなので、上智大学沿いのソフィア通りからホテル・ニューオオタニまで散策することにする。




Jouchi2a





Jouchi3




Jouchi4





Jouchi5

ホテル・ニューオータニの日本庭園へ。





Jouchi6





Jouchi7a





Jouchi8

一面に、椿の木。





Jouchi9





Jouchi10





« 久しぶりの韓国 | トップページ | Churches: 希望聖書教会(三鷹) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの韓国 | トップページ | Churches: 希望聖書教会(三鷹) »