« No Man's Land@旧フランス大使館① | トップページ | 独りになりたい時は »

2009年12月 3日 (木)

No Man's Land@旧フランス大使館②

Nm11

平日にもかかわらず、旧フランス大使館には結構な数の訪問者がいる。
みんな、なにかのニュースで見たのね。






Nm12

いくら掃除好きでも、ここまで来たら、もうお手上げさー。







Nm13a

こういうイレズミをしている外国人の方を、たまに浅草でお見かけすることがある。







Nm14 

思春期の一時期に、こんな風にイスを扱った経験がない人は、ちょっと不幸かもしれない(?)






Nm15








Nm16







Nm17







Nm18







Nm19







Nm20

紙飛行機







Nm21a

しゃがんで写真を撮っていると、

「まぁ!私が置いた花びらに気づいて下さって。ありがとう!」


とマダムに感激された。
・・・でも、こんなフツーの仕上がりの写真で、ごめんなさいね。







Nm22

なかなか得難い経験であった。









Nm23










« No Man's Land@旧フランス大使館① | トップページ | 独りになりたい時は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No Man's Land@旧フランス大使館① | トップページ | 独りになりたい時は »