« 夕景 | トップページ | この冬最初の家鍋 »

2009年12月22日 (火)

よき友との再会

Jenny
”ジェニー:73,500円也。”・・・・意外と高いのね。
日本橋高島屋、屋上  





昨夜は夜中までの忘年会接待で翌朝起きられないほどだったが、今夜は友人との再会を祝う食事会だった。


アメリカから帰国したシェーン君とミカちゃんを交えてのひととき。
お二人は今日、めでたく婚約されたそうだ。




久しぶりに再会したシェーン君は、少年のような溌剌とした笑顔をたたえている。心からリラックスしている様子だ。

みんながうらやむような会社にいたシェーン君は当時、こんな表情を見せたことはなかった。誰にも分かち難い程の苦悩を抱えていたことだろう。





スタンフォード大学で素晴らしい友人たちに恵まれ、ようやく充実した日々を送っているようで、我がことのように嬉しくなった。




状況は変わる。それも刻々と。
人間には想像できないような形で・・・。



« 夕景 | トップページ | この冬最初の家鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕景 | トップページ | この冬最初の家鍋 »