« No Man's Land@旧フランス大使館② | トップページ | 雨の中の映画 »

2009年12月 4日 (金)

独りになりたい時は

Chiga1a

現場からのクレームで、朝から湘南・茅ヶ崎へ。







Chiga2

用事を済ませて、現場の屋上へ。
これが楽しみだ。







Chiga3_2

現場の屋上から、電線のない空を眺めるのが好きだ。
それぞれの建物の屋上には、それぞれの景色が広がる。

今日は、足場越しに富士山が見える。







Chiga4

湘南の海だ。

トライアスロンのスイムで着るウェット・スーツに慣れる為に、ある休日の朝、青山さんがお車でこの海に連れて来て下さったことがある。

素晴らしい思い出だ。






Chiga5








Chiga6







Chiga7







Chiga8







Chiga9

江戸時代の職人さんは、丸太で組んだ足場越しに、富士山を眺めていたのかな。







Chiga10

屋上でひとりになって、大きな空の下で思いっきり深呼吸してから、また下に降りていく。

この繰り返しだ。







Chiga11









« No Man's Land@旧フランス大使館② | トップページ | 雨の中の映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No Man's Land@旧フランス大使館② | トップページ | 雨の中の映画 »