« 家でひっそりと | トップページ | 熱帯植物館@夢の島 ① »

2009年12月26日 (土)

年末休暇開始

Kumapon


クマA: こうして、グワーッ!ってやったら、ヤンキーみんな逃げていきよってん


クマB: そういえば、この前夜中まで飲んで帰った時、玄関で待ち伏せていた奥さんも、ちょうどそんな格好してましたよね



クマA: ・・・・その話はもう、ええやないか。 








« 家でひっそりと | トップページ | 熱帯植物館@夢の島 ① »

コメント

僕は29日まで出勤です、年末年始はチビと3人静かに過ごす予定です(静かだと良いですがね。。(笑)

投稿: mossan | 2009年12月26日 (土) 22時56分

新しいファミリー・メンバーと共に過ごす初めての年末・年始のおやすみのひとときですね。楽しそうだなぁ。
どうぞゆっくりして下さいね。お仕事もお忙しかったようですし、お疲れのことでしょう。


僕の方は、さっき(夜の11時に)なんと、現場からクレーム電話がありました・・・
月曜日はお休み返上で出勤かな。


メグ・ママにもよろしく~


投稿: きさんじ | 2009年12月27日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家でひっそりと | トップページ | 熱帯植物館@夢の島 ① »