« 旅に出たいですね | トップページ | 居場所 »

2010年1月15日 (金)

その手: hiroさんの場合

Te1



久しぶりにhiroさんと再会。


これが、hiroさんの手だ。



この二つの手は、海上自衛隊員として、国家に尽くした手だ。
訓練中、海や川の水面(みなも)を、この手で、繰り返し、しっかりと掴んだ。



この二つの手は、IT業界で貢献してきた手だ。



そして、この手は今、履歴書を心を込めて執筆している。
前へ進む勇気を捨てない手だ。



近々、この手は、水に浸されることになる。
クリスチャンとして、洗礼を受けることになった。



今夜僕は、東京駅前でこの手と強いグリップを交わした。

良い夜だった。







« 旅に出たいですね | トップページ | 居場所 »

コメント

こんばんは。
金曜日は楽しい夕食を有難うございます。
なんだか自分の手とは思えないですね(^^;不思議な感じです。
私に出来る事は少ないですが、今年も宜しくお願いします。

投稿: hiro | 2010年1月16日 (土) 23時39分

hiroさん、

こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました。

洗礼の日程が決まれば、ぜひお知らせ下さい!
楽しみにしております~


投稿: きさんじ | 2010年1月17日 (日) 00時03分

写真がso nice.
一眼レフですか?

投稿: Steve | 2010年1月21日 (木) 11時48分

steveさん、

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂戴していたのに、お返事遅くなり、すみません。

はい、オリンパスの一眼レフを使用しています。
キャノン・ニコンに押されに押されて薄弱なシェアな上に、新製品もなかなか出ませんが、いったん好きになると、なかなか裏切れないメーカーですね。

しばらく更新が止まっていますが、また近々再開できれば、と思っています。

投稿: きさんじ | 2010年1月24日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅に出たいですね | トップページ | 居場所 »